応援コメント

Ep.16 一番殺したかった人」への応援コメント

  • 小麦色の肌の少女、神原先輩の死を喜んでいたかと思いきややはり悲しんでいた…?
    色んな顔があって謎多き人物ですね!!

    作者からの返信

     はい。彼女以外にもこの中にもまだまだ裏の顔を持った人間が多いですよ。ぜひ、お確かめくださいませ!

  • 小麦肌の少女って、トロッコ問題のときの女の子ですね!
    失礼しました!!(;´∀`)

    >あれは建前に決まってんだろっ!
    なるほど。
    以前言ってたことは本心じゃないんですね。
    今言っていることが本当の彼女の気持ちでしたか!!

    作者からの返信

     はい。それで一応、事件の第一発見者なのですよね。で、主人公見てくしゃみをしました。
     はい。そうなんです。これこそ、彼女の本性でもあります。殺された神原お姉さまを慕う女の子……です!