応援コメント

Ep.15 探偵の光に耐えきれない」への応援コメント

  • 神原先輩の死を喜んでいたあの小麦色の肌の少女かなり怪しいですね!!
    刃物も持っているみたいですし!この事件どうなるのか見届けたいです!!

    作者からの返信

     はい。彼女のこともこの事件を解くのに大切な人です。第一発見者であり、主人公にあった途端、くしゃみをした少女。彼女の企みは……

  • >他の人がハッピーエンドで終われるように
    殺人事件ですしねー。
    なかなかハッピーってのは難しそうです。

    >見間違えはない。刃物。
    刃物を持った小麦肌の少女。。。。
    一体何者でしょう???

    作者からの返信

     はい。氷河の考える通り、死んだ人はもう戻らないのですからハッピーエンドは滅茶苦茶難しいんです。
     ここからもドキドキ展開は続きますよ!
     ありがとうございます!