応援コメント

Ep.0 いじめを犯罪に昇華させてくれて、ありがとう」への応援コメント


  • 編集済

    ヤバい…いじめっ子サイコパスすぎますね!!
    ついにTwitterで仰っていた話ですか!!

    作者からの返信

     はい! かなりいかれちゃってます。彼女がどんな企みを持っているのか。それこそがこの人狼学園殺人事件という惨劇の幕を上げるきっかけとなります。ぜひ、新たな出会いや苦難をご覧ください。

  • これは斬新なシリアルキラーですね。
    いじめって加害者のほとんどが罪の意識なく、さほど悪いことをしているとも思ってないんじゃないかって気がしてますが、これは完全に自分が犯罪者と自覚した上でのいじめの加害者。
    これはかなり怖い

    作者からの返信

     ありがとうございます!
     はい。一番恐ろしいパターンなのです。たぶんですが、自分を責める批評さえも前向きに捉え、いじめにつなげてしまうという思考も持ち合わせております。今回の章で動機の面とロジックの面でとても重要な役割を持っております!