応援コメント

第31話 のどかな護衛と新たな仲間」への応援コメント


  • バルログの登場する作品といえば指輪物語
    小学生の時に読んでて、物語の序盤で早々にガンダルフを退場させたのは印象的だったなぁ
    オーギュストは先祖返りな変身とかしないのかな?

    作者からの返信

    血が薄くなってしまっていて、人間の要素のほうが強くなっていますね。
    ただ、彼がこれだけ多芸なのはバルログである影響もありますね。


  • 編集済

    バルログ…駄目だ…爪を装備した奴しか浮かばない(ФωФ)

    作者からの返信

    指輪物語とかにもでてきますよw!


  • 編集済

    悪い思想に被れて→悪い思想に気触れて
    ですね。

    なんだ、ディ〇ブロだったのか(笑)

    「我は異世界の魔王! オーギュストだ!」

    はい、オーギュスト、復唱どうぞ(笑)

    作者からの返信

    何代か遡ると、まさに魔王だったのでしょうねw

  • ちょっと待てィ!
    今なんかさらっと
    重大な情報漏らしおったぞ!

    作者からの返信

    魔族の血ですな!