応援コメント

第6話 仕事の効率とLv上げ」への応援コメント

  • 斑猫です。
     一気に派手に強くなる訳ではなく、少しずつ堅実にできる事が増えていく主人公っていいですね。
     私はどちらかと言うと主人公がチート能力とやらで華々しく活躍するよりも、非力かもしれないけれど少しずつ成長し、その努力ごと周囲に「頑張ってるなー」と認められていくような作品の方が大好きですので、田山さんの作品は楽しいです。

     やっぱりテルアキ君が良い人なのが良いですね!
     
     ではまた。

    作者からの返信

    斑猫様

    勇者ではなく補助食の僧侶として転載した真面目で普通なテルアキなので、成長もゆっくりです。爽快感やチート系の快感はありませんが、その分、主人公に親近感が湧きやすいのが本作の特徴かな?と思っております。

    ↑斑猫様のお言葉を頂き、嬉しい限りです!

    編集済
  • 【真剣】読み合い企画へ参加、ありがとうございます!後で来ると書きましたが企画主が期間中に読まないのは駄目でしょと思い、やってまいりました💦ギリギリになってしまい申し訳ありません!チートや俺強えとも違う「やれる事をやる」作風とても素敵です。

    ……間違いが起きないように
    俺は魔法の残り回数を
    伝えながら作業を続けた。

    しかし、都合の悪い情報は
    なかなか上手く伝わらない。

    ほんっと都合の悪い情報が伝わらないの何ででしょうね笑 思わず笑ってしまいました。
    今後も読み合い仲間としてよろしくお願いします🍅

    作者からの返信

    とまと様

    お忙しい中、お越し頂きありがとうございます☆

    …それなりに大人が描いてる物語なので、現実路線と世の中あるあるは取り込んで行こうかと(^_^;)。その方が読者さんも親近感が湧くかなぁ?と思いながら取り入れました。

    後のエピソードでは「PDCAサイクル」という単語を入れたかったのですが、流石に仕事みたいになってしまうのでソコは断念しました(笑)

    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m