応援コメント

妖怪 ヨンダラハガサレル」への応援コメント

  • うん。
    それは寂しい。

    何か、得すること。
    あるのかな?

    その人が心配ですね。

    作者からの返信

    普通に考えれば得どころか通報案件なので当初は皆理性を失っていたのかもしれません。

    まったく関係の無い話ですが、世の中の犯罪を起こす人達の思考能力を調査したという話で、犯罪を犯す人物は一般人よりも物事がどう作用するのかなどの理論的思考することの出来ない、いわゆる脳機能に障害があるという結果があります。
    利己的にしか考えられないが故に、その後にふりかかる自分の罪やどういう処罰を受けるのかということが想像出来ないそうです。

    これはまったく違う話なのでスルーして下さい。

  • こんなパターンあるんですか? 驚愕です。

    作者からの返信

    ありました!
    きっと人の子ではないのかと思います!

  • 意地悪な妖怪ですな。

    作者からの返信

    どうしてこんな方法を思いつくのか

  • これはひどいですね。驚きました。

    作者からの返信

    もう、こういったことはないと思います。
    昔の話ですので……きっと