応援コメント

第15話 理子と由茉の日常2」への応援コメント

  • こんにゃくネタ良いわぁ~笑
    理子さんの気持ち、なんとなくだけどよく?わかる。笑
    好きな人の好きなモノ 嫌いだなんてなかなか言えないですよねぇ
    理子さんの苦悩がひしひしと伝わってきて面白かったです。笑 実は苦手だったってわかった後の由茉ちゃんの反応も可愛くて好き♡

    「夏祭り」で散々泣いたあとだったので、理子由茉に癒やされました。
    やっぱりこのほっこりした暖かさは最高の癒しです。理子さん、由茉ちゃんありがとう♡

    作者からの返信

    のあんさん、こんばんは!
    コメントありがとうございます。
    こんにゃくネタ、書いててこんなんで大丈夫かなって思ったので
    気に入っていただけたなら、すごく嬉しいです!

    理子も由茉の前ではいいかっこうしたくて言い出せなかったんだと思いますね。

    何もない日常話ですがこんな二人が癒やしになってくれたなら幸いです😄