応援コメント

第4話 悪戯の理由」への応援コメント

  • あー良かったぁ♪
    あのまま何もされずに放ったらかしにされてたら、由茉ちゃん可哀想すぎますもんね。笑
    理子さんやっぱり優しい♡

    このお話し 実は理子由茉シリーズの中で一番好きです。
    「すごいいたずらしますよ!?」なんて言いながら、何も考えてない由茉ちゃんが可愛くて可愛くて。
    ほんとは理子さんに逢えるのが嬉しくて、他は何も考えずに飛んで来たんでしょ?って意地悪言ってやりたくなります。笑

    作者からの返信

    のあんさん、こんばんは!
    コメントありがとうございます😄
    放置しっぱなしは私もちょっと可哀相かなと思ったのでちゃんと理子がかまってあげました(笑)

    由茉は理子のことしか頭にないので
    取り敢えず理子にいたずらできたら
    いちゃいちゃできるだろう、くらいのノリで来てますね😅
    そこを突っ込まれたら「理子さんに会いたかったんだから仕方ないです」って
    拗ねると思います(笑)