応援コメント

恋の決着。あるいは始り。」への応援コメント

  • 大爆笑ですwww

    流石白塚おねぇさま!!!!

    作者からの返信

    白塚先輩の魅力に、ウバさんはもうメロメロです( *´艸`)

    先輩なら伯母さん相手にも、「アナタのような素敵な人に気に入ってもらえるなんて、光栄です」なんて言いそうです(*´▽`*)

  • 次は、白塚先輩ですか(๑´ლ`๑)フフ♡
    恋は、何歳になっても素敵ですからね。
    トキメキは、大事です。

    作者からの返信

    白塚先輩も言っていたように、恋はいくつになってもして良いのです。
    ウバさん、今度は暴走しないよう気を付けながら、恋に生きましょう(≧∇≦)

  • ウバさん、懲りませんね。ww
    つぎは白塚先輩ですか。
    ( ´艸`)ww
    妖も年齢も関係なく、恋するって素敵。
    (暴走しないでね。ウバさん。笑)

    作者からの返信

    逃げちゃった涼真くんよりも、ずっと素敵な白塚先輩に恋をしちゃいました(#^^#)

    いくつになっても、恋は素敵なもの。今度は暴走しないよう気を付けて、恋を育んでいってほしいですね(*´▽`)

  • ぬりかべ、施工技師の資格手に入れたのうけました。


    恋はシワシワになってもしたいですね。

    作者からの返信

    本来のぬりかべとは、全く違うスキルを身に付けていました!(^^)!

    新しい恋を見つけたウバさん。いくつになっても、恋は良いものです( *´艸`)

  • ウバさんも恋多き人生だったのかなと思います😊
    誰か追いかける人がいるというのも生き甲斐ですよね。

    作者からの返信

    涼真先輩への恋が終わったウバさん。けど息つく暇もなく、次の恋が始まってしまいました(#^^#)

    もしかしたら恋をするのが、元気の秘訣なのかもしれませんヽ(´▽`)/

  • あらまぁ、ウバさんも懲りない方ですね(笑)。この際、子泣き爺さんで妥協というわけにはいかないでしょうね。

    作者からの返信

    年齢を考えたら子泣きじじいさんとくっつくのもありですけど、白塚先輩に恋をした後に子泣きじじいさんでは、落差が激しいですからねえ(^_^;)

    当分は白塚先輩の追っかけをしそうです( ̄▽ ̄;)

  • 笑笑 ウバさんの暴走っぷりも激しかったですが、白塚先輩のイケメンぶりがまぶしいですね✨ 次の恋は……なるべく迷惑かけないでくださいよー!

    作者からの返信

    ウバさんの暴走は激しかったですけど、白塚先輩はそれ以上にすごいことをしてくれました。
    先輩ならウバさんに好かれても、暴走しないよううまくコントロールしてくれるでしょう(#^^#)


  • 編集済

    恋って素敵ですね。
    途中から、

    >「白塚宝さんだね。見つけたよ、あたしの恋の相手、愛すべき王子様を! ああ、宝お姉様ぁーっ!」

    こうなると思っていました。

    わたしもよく恋します。
    テレビに出ている方が多いですが…でも、見ているだけで癒されたり、満たされるって大事だと思うの。

    結婚したい夢もあるので、リアルで見て触れて、楽しく交流できる彼に出会う日を楽しみにしていますけど、
    アニメでも、小説でも、ネットでも、テレビでも、
    この人好きって感じることは
    とても大切だと思っています(#^^#)

    作者からの返信

    白塚先輩かっこいいですから。ウバさん好きになっちゃした(*´▽`)

    自分自身は恋はできないのですが、色んな人の恋バナを聞くのは好きで、歳を重ねても相手の事を想い合っているご夫婦や恋をしている方を見ると、素敵だなって思います(#^^#)
    いくつになっても、恋はして良いのですよね!(^^)!

  • ぬりかべさん、いい仕事っぷりです。職人技ですね。

    白塚先輩が登場すると一気に華やかになります。(*´ω`*)
    ウバさんも新しい恋を見つけて、めでたしめでたし(?)ですね。

    作者からの返信

    ぬりかべは良い仕事をしてくれました。証拠隠滅は完璧です(*≧∀≦)

    白塚先輩は、話の流れをかえるだけの力を持っています。
    新しい恋に、ウバさんはキュンキュンです(#^^#)

  • なんかウバさんのせいでいろいろアレになっちやってますねー

    作者からの返信

    今回の主役は、もしかしたらウバさんかもしれません。
    まだまだ暴走は、続くかもしれません(#^^#)


  • ふぅ、まちがった恋が冷めてよかった……のかな。白塚先輩的には。

    ぬりかべさんの工務店とかあったら面白そうですね。通訳の従業員がいりそうだけど。

    作者からの返信

    情けない姿を見て、ようやく間違った恋だったことに気づいてくれました。

    ぬりかべは非常に便利な能力を、手に入れてくれました。
    通訳は必須ですけど、優秀な職人ですよ(≧∇≦)

  • さすがは白塚先輩ですね。
    妖までも魅了するとは、魔性の王子様ですね(*´ω`*)。

    作者からの返信

    相手が妖でもお婆さんでも、魅了してしまうのが白塚先輩のすごいところです(#^^#)

    魔性の王子様。きっとファンはたくさんいますよ( *´艸`)

  • 白塚先輩が最後は全部もっていきましたね。
    妖の領域に達しているのでは。

    作者からの返信

    白塚先輩は魅了の力を持つ妖のようですね。
    ウバさんの心を、バッチリ奪っていってしまいました(≧∇≦)

  • >自分だけ逃げて、途中で転んじゃう所までバッチリ映っている。
    あの醜態が撮れていたんですね!
    ウバさん、江崎先輩への想いが冷めたみたいで良かった!って思ってたら……

    >愛すべき王子様を! ああ、宝お姉様ぁーっ!
    かっこよければ、女の子でも良いんですね(;´∀`)
    ある意味度量が深い(笑)
    まだウバさんに悩まされる日々が続くのかなー(;´Д`)

    作者からの返信

    あの醜態を見たら、百年の恋も冷めちゃいますよね(*´▽`)

    その代わり、今度は白塚先輩に惚れちゃいました。
    また暴走するかもしれませんけど、白塚先輩ならそんなウバさんを、手懐けられるかもしれません!(^^)!

  • ああああ、やっぱり白塚さんが一番素敵ぃ、素敵ぃぃぃ!
    今日、宝塚のblu-rayを見て幸せ気分のわたしの心に浮かぶ、白塚さんの笑顔ったら、あぁ、眼福!
    しかし、どうやら……ウバさんとわたしは白塚さんを巡ってサシで殺しあいになりそう・笑!

    作者からの返信

    白塚先輩、美味しい所を全部かっさらっていってしまいました。
    この人は色んな意味ですごいのです(≧∇≦)

    ウバさんとの白塚先輩争奪戦、負けないでください(ノ≧▽≦)ノ

  • ぬりかべさんすごい!!ぜひうちにも!

    しかしウバさん、あっさりと落ちましたね。惚れやすいのか、それとも白塚先輩がすごいのか……(笑)

    作者からの返信

    令和の時代のぬりかべの能力。こんなことができるのなら、きっとあちこちから仕事の以来が来ることでしょう!(^^)!

    ウバさんが惚れっぽいのはもちろん、白塚先輩もやはりすごいのです。
    もうすっかりメロメロですよ( *´艸`)

  • ウバさん、転んでもただでは起きませんね!(≧▽≦)
    結局、白塚先輩が、おいしいところをかっさらっていったような……(笑)

    作者からの返信

    ウバさん、涼真くんの時以上に、熱い恋に目覚めてしまったのかもしれません!(^^)!

    白塚先輩、最後に口上を述べただけなのに、一番目立ってしまいました。
    あの人は、そういう方です(*´▽`)

  • コメント失礼いたします。

    恋の決着。あるいは始り。
    エピソードタイトルのセンスが秀逸ですね。
    内容とぴったりです。

    作者からの返信

    タイトルは毎回どうするか決めるのに苦労するのですが、今回はしっくり来るのが浮かびました!(^^)!

    一つの恋が終わって、新しい恋が始まります(*´▽`)

  • なんということでしょう!
    あれだけ酷い状態だった壁が元通りに!(あのBGM)
    壁塗りの匠ですね笑

    ウバさん、新しい恋が見つかって良かったね!
    もしや白塚先輩の『宝』という名前、宝塚から来てます??

    作者からの返信

    >なんということでしょう!
    笑いました(((*≧艸≦)ププッ

    『宝』という字、宝塚から来ています!(^^)!
    白塚宝という名前を逆から読むと、『宝塚 白』。宝塚は『白』というイメージがあるので、この名前にしました(≧∇≦)

  • 新たな恋の始まり(^^;;

    それでウバさんが幸せならいいの……かな?
    恋する気持ちはいくつになっても大切ですものね☘

    作者からの返信

    新しい恋を見つけたウバさん。
    いくつになっても、誰かをす気になれるこは幸せなこと。今度こそ間違えずに、ステキな恋をしてもらいましょう(#^^#)

  • 白塚先輩、男前。うん、素敵です。
    いや、うばさん、自分を知らなすぎるのも笑えるけど。

    ところで、

    ちょっと1箇所、ごめんなさい。
    「お雪おばあちゃん質もみんな顔に、」←質の意味がわからなかったです。

    作者からの返信

    白塚先輩、ウバさんを虜にしてしまいました。
    もしかしたらウバさん、今後も暴走しちゃうかもしれません(^_^;)

    ごめんなさい。「質」ではなく「達」です。「お雪おばあちゃん達」ですね。
    ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

    編集済