応援コメント

第1話 あの空」への応援コメント

  • 想像力が上手く働かない。森嶋さんごめんなさい。少し不調のようです。羽根のない竜の話をどこかで聞いたような。貴女に想像力の無さを指摘されるのが怖い。許して下さい。明日はちゃんとコメントできるようになりたいです。

    作者からの返信

    暇蛯さん

    この部分は詩と同じ感覚です。
    言葉をできるだけ少なくして、今の主人公の状況を想像してもらうためのものです。
    ここでわからなくても当たり前なのです。
    物語はここから始まるのですから。

    最後まで読んだ時に、またこの部分を読んでみてください。
    彼の言いたい事がよくわかると思います。

    編集済
  • 空と喪失感この対比がよいですね。どのような物語となるのか。素敵な幕開けだと思いました(◡ ω ◡)🍀

    作者からの返信

    六葉さん

    ありがとうございます!
    こちらも読んでくださっていたのですね。
    感謝します!

    どうして通知に気がつかなかったのだろう。
    もう本当に、不甲斐ないです。
    ごめんなさい!!!

    でも、本当にありがとうという気持ちを今からでも伝えたいです!

  • いろいろな想像ができますね。
    失恋、死別、夢を叶えるために彼女さんだけ留学等…
    違っていたらごめんなさい。

    作者からの返信

    中村さん

    この部分は主人公が自分の過去を思って回想しているような感じでしょうか。
    時代は大正時代。
    海外の情報がどんどん入ってきて、日本が大きく変わり始めた頃のある少年の話にしたくて書き始めたのですが……。

    本当に、遅筆なのが玉に傷と言うか何というか……

    申し訳ない!しばしお待ちくださいませ!

    読んでくださって、感謝しかないです!

    編集済
  • 不思議な感じのする物語り……これからがとても楽しみです♪

    作者からの返信

    たまちゃん

    いらっしゃいませ〜

    舞台は大正時代ですが、生きると言う意味では今と変わらない部分が大きいと思っています。
    彼らがどう繋がっていくのか、楽しみにお待ちください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • あまみさん!
    カクヨム初の作品に、
    お邪魔できて嬉しいです\(^o^)/

    主人公の男の人は、『君』を想いながら
    「遠いあの日の影を追う」のですね。

    わぁ……!
    どう展開していくのでしょう(#^.^#)

    続きを楽しみにしております!!

    作者からの返信

    じふちゃん、きてくださってありがとうございます!

    短編にする予定なのですが……
    まとめる事ができるのかいまいち不安です。

    でも、練習がてら頑張ってみます。
    今後の展開はもう少し待って下さい。

    ちゃんと形にしますから!

  • あまみさんがカクヨムデビュー*\(^o^)/*

    彼はコレからどうするのでしょうね?
    過去の思い出?を持って、ちょっと寂しそう。

    作者からの返信

    ぬまちゃん!カクヨムに慣れようと思って、ちょっと短編を書こうかと。

    初めはね、詩にしようと思ったんだよ。
    でも、どんどんこの先が脳内で出てきてしまった……

    これ、また調べるのが沢山になりそうなんだけど、まあ良いか。

    もしよければお付き合いくださいませ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    彼は……今この段階ではいろんな事を思い出しているところかな?