応援コメント

猫と月」への応援コメント

  • 猫に月は凄く似合うと思うんですよね。
    何枚も、猫と月の絵を描いたことがあります。

    猫は絶対、月と知り合いだと思います。
    それとも、あっちにいる誰か?
    まだ人には見えないだけで、
    月にも猫がいたら楽しいですね。
    それで、猫は月を見上げるのかもしれません。

    作者からの返信

    猫と月が知り合いって見解も
    素敵ですね。

    私が取り組んでいる別の猫の物語は、なんか綺麗だから。という理由で月を好いてる感じなのですが
    (良ければご覧ください!)

    うちの美ニャンたちは、
    月と知り合いかのような
    美しい思慮深さを見せること、
    そういえばあった気がします。

    暮らしてみると、
    猫もいろいろですよね。

    緋雪さんにも素敵な猫ライフがありますように

  • 中秋の名月でしょうか。
    愛猫と眺める月は殊の外綺麗でしょうね。
    金色の月の光と、月光に照らされた毛皮の「君」と「僕」。
    絵になりますねぇ。

    作者からの返信

    秋は月が綺麗ですよね。
    先日見た赤い月も心が揺らされるような眺めでした。

    月と猫、何となくいいですよね。