応援コメント

三月の雪」への応援コメント


  • 編集済

    熱測ってくれる肉球とか、悶えますね(笑)。
    猫目線の雪はそう見えるのかぁ。

    作者からの返信

    私の家族は私が昼寝しているのを起こす時に肉球を良く当ててきました。
    癒しの休日でしたね。

    肉球って言ってみるだけでももはやいいですよね。

    雪ってたくさんの見え方があって、心に残るような気がします。

  • 「おおきな猫」さんは風邪でしょうか?
    「私」に熱を測ってもらえるなら、風邪もいいなぁと羨ましいいです。
    雪を眺めながら二匹でゆっくりしている姿を想像して、幸せそうだなとほっこりしました。
    いや、よく考えたら発熱中だし!
    お大事に!案件ではないか!

    作者からの返信

    僕は貴方、私は貴方の家族。
     あったかい繋がりが皆んなにあればいいのにな……と思って書きましたが小鳥さんは優しい方ですね。
     見返して想像してみると「僕」ダウンしてやんの、ププとか思っている私(小木原)がいる時もあります。
     その瞬間は、荒んでるのかも。

     年度末よ、去れ!!!