応援コメント

彼の香り、彼の地」への応援コメント

  • 夏のお話しなのにしんとした涼しい空間を感じます。
    でも半袖と日差しは見えるよう。不思議です。

    さて、またコメント欄で失礼します。
    以前言っていました「三月の雪」を「猫の本棚」でご紹介をさせてもらいました。この独特の空気感が紹介できていればいいのですが。
    素敵な作品を紹介出来て、嬉しいです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    夏をいいと思えるのは
    良い夏が心にあるからかもしれません。

    今、変わらずノートを作らず、
    コロナの影響を考慮して友人に会えない日々ですが、いつか、集まれる日が来ると思うのです。

    少しずつでも励みたいですね。