応援コメント

前足」への応援コメント

  • 大きい猫のそばにずーーーっといてください!
    もうそばにいてくれるだけで、大きい猫は幸せなんです!
    たまに肉球をくんくんさせてもらって、お腹を吸わせてもらえたら、もう極楽なんです!

    作者からの返信

    本当それですね。
    私は後ろ頭派です!!!

  • 描写はよくわかります。
    こういう描き方は新鮮で、ここまで全部読んでしまいました。

    でも、大きい猫のことなぜ馬鹿だと思ってるのか、理由を知りたいな、と思う。

    作者からの返信

    ご覧くださり、ありがとうございます。

    刺さる言語遣いと、風味の良いタイトルを駆る崇期さんのお言葉、光栄に思います。

    理由について、今後の作品にて沁みていくようにしていきたいと思います。
    宜しければ、また覗いていただけたら幸いです。