あとがき

 あとがきです。

 加筆修正はする予定です。

 あとがきでした。

 それではまたどこかで。










 ――◇ ◇ ◇――


 スズの鼻唄、他

「~幻聴はずっと聞こえているよ~♪」

「~理想郷を夢見て鋼鉄の処女アイアンメイデンに入る~♪」

「~隣で火山が噴火している町に住む~♪」

「~家に帰ろうと思ったら目の前で家が吹き飛んだ~♪」

「~ダイナマイトって食べるとホントに美味しいのかな~♪」

「~あなたの後ろにあなたと同じ顔をした人が立ってますよ~♪」

「~童話の中に出てくる優しい人は何故か語尾が『に』~心配だに~大丈夫かに~♪」

「~時代劇に出てくる良い者のじいさんは黙ってると良く見ると悪役より怖い~♪」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

龍焔の機械神08 変形少女(仮)【下】 ヤマギシミキヤ @decisivearm

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ