Twitterとかでよく見るコロナに対する様々な意見

白川津 中々

 自殺汚職事件事故。そしてウィルス。

 混迷極める時は令和。意識表示する時代の遺児たちが声上げて叫ぶ平和。だが相容れぬ価値観互いに違和感。軋む不協和音に我慢ならねぇ男達が熱を上げる夜。それぞれ主張する主義交わす意義。来るなら来な。コロナも来な。インフルエンサーa.k.a.CV19。幕は今開く!



 コロナ脳! コロナNO!? なっちまったもんは仕方ねぇだろう!? ビビり散らかす哀れな人間! 慌てふためけ笑ってやるぜ! 

 お前らいつまで家籠る? 漏れるぜ嘲笑爆笑発展途上の脳。NOコロナ? それって誰の受け売り? ない脳絞って考えたつもり? 馬鹿の考え休むに似たり。似たり寄ったりな考えにウンザリ。ステイホーム? そりゃただの虚無。ソーシャルディスタンスにシャルウィーダンス!? 馬鹿なニュースに踊らされるパンピー! 経済活動どうする半端者はんぴー! マッマのマネー期待してんじゃねーぞ! いいから外出て働けヒッキー!



 響くリリック届くグルーヴ。

 ネクストバストブチかますはMCマスカー! zoomで登場クールに参上! 頼むぜホットなリテラシ漂うリテラチャ!






 感染拡大冗談じゃねぇ。日々のニュースにお前ら不安じゃねえ? 至急要求緊急事態宣言。不要不急? 要急でも控えろ外出! ロックダウンでリスクダウン。馬鹿でも分かる収束の機運。ブチョヘンザ? バッドハンドダウン! 上げるな洗え! ウィルスに抗え! 馬鹿な妄言より抗原検査! 汚ねぇ咳響かすなマスクもできねぇクルパー野郎! 死ぬなら一人でkiss my ass!





 繰り広げる熱き応酬。

 未だ続く混沌に、人々は答えを出せていない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Twitterとかでよく見るコロナに対する様々な意見 白川津 中々 @taka1212384

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ