応援コメント

第692話 そして、また冒険へ」への応援コメント

  • 面白かった

    完結(仮)なら気が向いた時にまた書いて頂けたらこれ幸いです

    作者からの返信

    そいう言って頂けて嬉しい限りです。
    ありがとうございます!d(´▽`*)

  • 脱字報告です。

    エアリスは指を折りながら新婚夫婦二人の前衛の代わりに、人形ゴーレムであるダムとイブで代用する計算をした。

    〜人形ゴーレムであるアダムとイブで〜

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正しましたd(´▽`*)

  •  あ、やっぱり。
    前話を読んだ段階でもう終わるなとは思いました。

    終わり方は作者様のご自由ですし、わたしなんぞは物忘れが激しいので、あれは結局どうなった──等と指摘するような事もないので、これで終わりならそれでもいいかなとは思いますね。
    まあ、それはそうと──

    > それにタウロの下には、各自治区の異種族の者達を、生まれに拘らずその能力を評価され、多数雇用されているので、それも注目を浴びている。

     “異種族の者達を”のところは、『を』でなく『が』にする方が妥当かと思います。

    作者からの返信

    ご感想、ご指摘ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)

  • 面白くて最後までいろんな事をうっちゃって読んでしまいました。(*´∀`)♪これからの続きを、また楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    そう言って頂けて幸いです。

    読んで頂きありがとうございました<(*_ _)>

  • 終わりに向けて進んでいる感がありましたが、続くと知ってホッとしました。続きも楽しみにしています。
    ひとまずお疲れ様でした。

    作者からの返信

    ここまで読んで頂きありがとうございました<(*_ _)>

  • 最終話は《仮》なんですよね?
    そうなんですよね?
    まだまだタウロとエアリスの結婚式とか諸々拝読したいです(´TωT`)

    作者からの返信

    はい、「仮」です。

    ただし、しっかり回収すべきものは回収した最終話になっていると思うのでお楽しみに!

  • お話としてはそろそろ終わっても良い頃合いかと
    たぶんここ数話でお隣の国の精鋭部隊にも楽勝するぐらい強くなってるでしょうし
    これ以上続いてもゴールが見えてこない気が・・・
    タウロ以下、強すぎです

    作者からの返信

    今日更新予定の最終話はそんな読者の方の為のものでもあるので、お楽しみに!

  • アンクとラグーネ、いつのまに…?
    タウロとエアリスにデートを勧めた後にシオンがラグーネの好みはアンクさんみたいな人だと言って少し意識してる描写以外に記憶ない…どうやってくっ付いたか気になる…

    作者からの返信

    その辺りから二人は意識し始めて、距離が縮まっていったというところです。
    詳細をとなると、ちょっと難しいところですが、二人とも大人ですから、色々あったということで。笑

  • 終わってしまうんじゃないかと最近ドキドキしてました・・・
    「仮の」最終回で一安心です!
    モーブさん達が引っ越してきたとなると、支部長レオさんは寂しいですかねぇ
    冒険者の移籍は珍しい事でもないから慣れてるのかな?
    コミックスで読みながら、ゆっくりと続きをお待ちしております

    作者からの返信

    「仮」といいながら、しっかり最終話しているので驚かないでくださいね?笑

    厳密にはモーブさんというより、ネイさんが引っ越した感じですね。
    モーブさんはすでに、チーム「銀剣」として他の街で冒険者していた身ですから。

  • まずはここまで、お疲れ様でした。
    お話は続くとのことで嬉しいです。
    楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    明日の「仮」の最終話もお楽しみに!


  • 編集済

    いきなり終わったかと思ってしまった…
    あと少しお待ちしております。(`・ω・)ノ

    作者からの返信

    一応、「仮」の最終話もありますので、それもお楽しみにd(´▽`*)

  • なるほど、まだ仮ですね分かりました。
    帝国とかの話もまだあると思いますので気長に待ってますね笑

    作者からの返信

    そう言って頂けると幸いです。

    「仮」の最終話はもしも的な話ですが、お楽しみに!

  • とりあえず帝国を放置すると大変だから帝国崩壊編は必要ですね。

    作者からの返信

    明日の「仮」の「最終話」では、そういったところも少し触れていますのでお楽しみに(*^^)v

  • もうちょっとだけ続くんですかね?
    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    明日の「仮」のもしも的な「最終話」もお楽しみに(。・ω・)ノ゙♪

  • やはり幻の最終話が用意されていたのですね。でもまだ連載を続けていただけるのはとても嬉しいです。「裏稼業転生」と同じ世界設定なので、できれば間接的にでもリューたちと関わるような話があるといいなぁ。
    誤字報告です。
    >僕の意思をしっかり汲んでくれる事はこの数か月の(仕事をぶり)を見ていても~
    「仕事をぶり」→「仕事ぶり」
    >それにラグーネ殿【の】『次元回廊』があるわけですから、~

    作者からの返信

    ご感想、ご指摘ありがとうございます。
    そう言って頂けて幸いです。

    早速、修正しましたd(´▽`*)


  • 編集済

    おおっと、下手したら本当に終わってたのか。
    文字化けの完全解明まで続けて欲しいですね。
    処でシオンはずっと独身のままなのだろうか?

    作者からの返信

    明日更新する「もしもの最終話」でそういったところもわかったりわからなかったりします。笑