ラブコメxバトルファンタジー的な?

最新まで見た感想だが、物語に波があり読み応えがある作品で面白い。
だけど、最初の主人公の心情からの今心変わりは見ていて違和感を覚えた。自分的には今の主人公の人間らしい心情の方が好きだが、自分がこの作品を読もうとした理由としては最初の主人公のあっさりとしていてどこか頭のおかしいとこを目当てとして読み進めたので、本当にそれ目的の人なら今の状態には疑問を覚えることだろう。まあ、それにもちゃんとした理由があることが語られているので、些か急であることを除けば特に違和感を覚えたとこはない。そして前述した通り、物語も読み応えがあり、最新話時点で主人公にはっきりとした目標もあるため、これからも読み進めていこうと思う。
これだけ長文を偉そうに書いておいてなんだか、ただ小説が好きなライト勢が自分の所感を述べただけなのであしからず。
応援しています。これからも体調に気を付けて頑張って下さい。

その他のおすすめレビュー

夕凪さんの他のおすすめレビュー32