〈エピローグ〉ニアカノ達よ、永遠なれ

「アラタ。

 此度こそは、我と過ごせ。

 我と同じく、バーストと激熱と百合を愛でる、強く清き、至高の戦友であれ。

 さすれば我は、謹んで、ぬしに専有されようぞ。

 この身朽ち果てるまで、主と共にあらんと誓おう。

 死してなお、不滅の魂をもって、ぬしと添い遂げん。

 我と共に、特濃な人生を謳歌し、生涯を終えようではないか」



未希永みきとちゃ、ん……。

 未希永みきとちゃん、はぁ……い子よ、ねぇ……?

 ママの言うこと、ちゃん……と、聞いてくれる、わよねぇ……?

 ママの脚本プラン……に、従ってくれるわよねぇ?

 オラついて、フラついて、怖気付いて、縋り付いてくれるわよねぇ……?

 そうやってママを、んっ……ゾクゾクさせてくれるわよねぇ?

 現実はさておき、想像上でなら……他の女を作っても、いわよぉ……?

 むしろ、その方がたかぶるっ、からぁ……。

 より強く、深く、熱く……ママだけを、求めてくれるっ、からぁ……」



「師匠!!

 自分と、頂点目指すっスよ!!

 歌って踊って、飛んで富んでt《トン》で、回って行脚まわって世界進出まわって、立ち回れる逸材になるっスよ!!

 全世界に、妹という名のファンを粗製乱造して!!

 その上で、自分を愛妹あいまい扱いするっスよ!!

 自分達の最強の絆を、宇宙にとくと知らしめるっスよ!!

 イヒッ、イヒヒッ!!

 ヒーッヒッヒッヒッヒーッ!!」

 


「……」



 旧姓、新甲斐あらがい 未希永みきと

 ようやく待望の彼女に有り付けた高校生。



 気付けば(元)恋人候補の同居人たちが、揃いも揃って下手物げてもので。

 それぞれに違ったタイプの、中々にアレかつ残念かつ残忍な特別になってしいと要望され。

 内2人をフり、1人と正式に結ばれたのに、未だに賑やかなことになってる。

 そんな、巻き込まれ主人公。



 これまで語られるは、そんな俺の身に起きた、断じて無難ではない、受難奇譚。

 ラブコメってるような、そうでもないような、微妙で奇妙な、ニアミスった物語。

 型破りで肩透かしだが、なんだかんだで報われたものの案のじょう、騒がしい黒歴史。



 俺の前に現れた、3人のニアカノたち

 ここまで明確に関係が進展しても一向、一様に自分を譲らない。

 恋人みたいに近しいのに、真反対に位置するような。

 そんな、恋がニアわないヒロイン達。



 みんなとのカオスな日常は、これからも続いて行く。

 可笑おかしく、もどかしく、馬鹿バカ馬鹿バカしく。

 ずっと、ずっと、続いて行く。



 未来まで、希望を絶やさず。

 永遠に。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ニアカノ 〜恋がニアわない、彼女達〜 七熊レン @apwdpwamtg

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ