ぐらつき天使の恋のうた。

四流色夜空

第1話


ダストシュート・ラブ


 私はあなたの傍にいる

 どこまでだってついてくよ

 あなたが捨てたすべてを拾う

 私はあなたが好きだから

 あなたは今日も捨てるよね

 私は今日も拾うから

 あなたの唾液

 あなたの髪の毛

 あなたの精液

 ちゃんと拾ってあげるから

 あなたの愛はゴミ箱の中

 私への愛はゴミ箱の中



リストカット・ラブ


 私の手首は魔法使い

 何が欲しいか、言ってごらん

 何でもあなたに出してあげるよ

 うれしさもかなしさも 何でもあげるよ

 ほら、どこからでも切れるから

 私の手首は魔法使い

 何でも全部出してあげるよ

 でもね、ひとつだけ出ないんだ

 あなたの愛だけ出ないんだ

 どれだけ切っても出ないんだ

 もう切るところがなくなっちゃうよ

 真っ赤に腫れた細い傷痕

 痛くて、つらくて 我慢したって

 あなたの愛だけどこにもない



スーサイド・ラブ


 あなたが死んだら 私は嬉しい

 あなたが死んだら 涙が落ちるよ

 あなたが死んだら 愛してあげるよ

 あなたが死んだら 私も死ねるから

 死なないのならば 殺してあげるよ

 私が この手で

 殺してあげるよ

 愛してあげるよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぐらつき天使の恋のうた。 四流色夜空 @yorui_yozora

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ