応援コメント

第4話」への応援コメント

  • このシリーズ面白くて続きも読んでしまいました。
    いきなりの赤ちゃんでびっくりしましたが、フレイアの魂が再びこの世に現れた理屈がしっかり説明してあって、こいうところ好きだなぁと思いながら読んでいます。

    あの義理のお父さんは失踪してたんですね…この世界から魔法なんて無くなればいいという考え方みたいでしたし…この辺りもまだ謎が在るのでしょうか?

    セリオンさんがピアさんの原型かなと思っていましたが、セトさんもちょっと近しいですね。女の子にモテるけどあんまり信用してない所とか(笑)

    また少しずつ拝読させて頂きますね。

    作者からの返信

     こちらにもようこそ。
     Ⅱがマリオネの一番原型的な作品になります。セトさんもピアに近いというその印象、実は正解…。中盤ぐらいに、ああwって思う所が出てきますよ!

     ゆっくりどうぞお付き合いください。

  • おおお、まさかこんな展開になるとは……
    時々くすっと笑えるところがあって面白いです(笑)

    作者からの返信

     こちらまでお読みくださりありがとうございます。
     2はコーヘイさんとセトさんのコンビストーリーです。二人の今後にご期待ください(にっこり)。