2人目

以前からつきあいのある友人M。

よくゲーセン行く時に連れて行ったりもしていた。


Mは精神を病むことがあり、その時は相談に乗ることもあれば、友達でありつつも八つ当たりされるので放置することもあった。



こいつは問題が多すぎるので端折るが、

たまにMはSNSをリセットする。

リセット自体は一概に悪いこととは言えないのだが、なんだかんだ年に一回ペースでやってるように感じる。

連絡取ろうとして繋がらなかったり、知らない人から連絡来たと思ったらリセットしたとメッセージだったり割と面倒だ。

このタイプの人間によくあるのが、

(〇〇(人物)NG)という事。

数人家に招いていろいろ遊んだりする時に凄く面倒くさくなる。

Tを誘うとMがダメ(TはMのことは嫌いではない)というのが1人くらいはありうるのは分かるが、ちょっとした事ですぐに人をブロックする。

ちょっとした事リスト

・ちょっと上から見られたと思った

 (Mは俺より年下なのだが、それを加味しても別に上から目線も年の差発言もしていない)

・自分の考えに同意しないから(別友人談)

こういう事柄で即ブロックして避けてくる。ここまで来ると笑ってしまう。


20年10月末には俺自身何も言ってないのに知らない間にブロックされていた。

別の友人から聞いた噂は、「仲悪いみたいね」

もうよく分からない。



総括

ちゃんと話し合える人間と会うようにしよう……

やらかしたらフォローはキチンとしようね(おれは全くされてないんだよ)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私が今までにあった不思議な(基地外)人たち 味野レン @len0245

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ