応援コメント

第215話 邂逅」への応援コメント

  • 宝玉集め→ビリーが集めていたな→ミストリープに向かっていたな→もしかしたら出会うんじゃないか→ある日主人公と出会ってしまったw
    このコンボよ。
    助けたのでその宝玉くださいまでがセットかなw

    作者からの返信

    予想されているとは……!
    もっと早く会う予定だったんですけど、こんなところまできてしまいました。

  • ビリー!?ビリーじゃないか!?
    邂逅って魔王との対面のことかと思ってましたw

    作者からの返信

    魔王ではなくまさかのビリーさんです!すれ違い続けましたがとうとう会えましたね!


  • 編集済

    まあ、HP0でも壁が消えただけですし……死なやす死なやす
    玉集めのビリーとして伝説となるんや!

    作者からの返信

    玉集めのビリー……何とも言いがたい二つ名ですね。

  • おおおおおおおお、ビリーさん万を期して登場(笑)

    作者からの返信

    初登場から二年以上経って、やっと本編に登場です!

  • 閑話がここで効いてくるのか、おもしれー!!

    作者からの返信

    やっとビリーさんの出番が来ました!

  • そういえばビリーが玉集めてたなw

    作者からの返信

    全然物語に関わってないんですけどねw

  • ビリーやん!

    作者からの返信

    やっと出会えました!

  • 誰だっけ?

    作者からの返信

    ってなりますよね。セージも思い出せるのでしょうか。

  • ビリー!ビリーじゃない!

    作者からの返信

    とうとう本編にビリー登場です!

  •  ……これ、宝玉集めてたビリーが居るから攻めてきたまである?

    作者からの返信

    一応今回の件はビリーが原因というわけではないんですけど、ビリーがいるから事件が起きたのか、事件が起きるところにビリーが行くのか……。

  • うっかり宝玉お徳用パック見つけちまったでござるの巻(´-ω-)ウム

    作者からの返信

    お徳用パックwビリーさんがうっかり作ってしまいましたね。

  • 中盤のイベントが始まったと思ったら終わったで御座るの巻

    作者からの返信

    いつの間にか終わっていた……あれっ?主人公ってまさか?

  • まさか、こんな簡単に宝玉が揃ってしまうなんて…
    いや、ビリー見捨てたら詰んでたから、結構悪質なトラップだわ、これ!

    作者からの返信

    ここでビリーを見捨てると全ての宝玉が見つからなくなるというトラップですね。セージの見捨てない精神が活きてきたところかもしれません。

  • ビリー HP 0/196てwやばいよヤバいよ早く回復をwて望んでいるσ(゚∀゚ )オレが笑ってしまう

    作者からの返信

    HP低過ぎて一撃で沈むビリーさんですからね。実はこれでも旅を始めたときよりHPが高いんですよ。

  • 宝玉…集める…各地を巡る…!ここにきてようやくか!
    影の英雄ビリー!こんなこともあろうかと、全部揃えておきましたってか!

    作者からの返信

    ここにきてようやくゲーム的イベントが――英雄ビリーに攻略されている!