応援コメント

第三話:余計なことは、言わぬに限る」への応援コメント

  • ケーキ作りにハマっているとは!
    びっくりしました(笑)
    でも、フェルミナさんのケーキ美味しそうでしたもんねー。
    あんなのが作れるようになったら……と思ってしまうかもですね☆

    作者からの返信

    身近にいる者として、見ていて色々感じるものがあったんでしょうね。
    彼の手作りケーキが本編で登場するかは乞うご期待!?

  • え、これって前にあった30質問のキャラバージョン?
    斬新でいい!

    作者からの返信

    元々Twitterでキャラが答える20の質問系があった時に答えたものを、小説仕立てにしたものなのですよ。
    結構エピソードなんかも見せられて良いかな、なんて思ってやってみました!