未練

翡翠☻

一章

─── 死んでしまいたい。

いつの間にか、そう思うようになっていた。貴方のいない日々は、とても暗くて、とても淋しい。幸せは、ずっと続くものでは無い。そう実感した。

「ねえ、貴方は今誰を想っているの?」


本当のことは知らない。いや、知りたくもない。

未だに誰のことも本気で好きと思えない。


貴方を想い続けた

それは、手の届かない物を永遠と追い続けるかのように


これは私の不、純愛物語




春、一通のメールが来た。

「初めまして!二年七組の桜木遥斗(さくらぎはると)です!同じクラスの春松雪(はるまつゆき)さんだよね?」

なんで私のこと知ってるんだろう。

「初めまして。二年七組なんだね、宜しくね」

「宜しく!」

そこで一旦会話が終わった。それから数分後

「春松さんって委員会入るの?」

私は一年の時学芸委員だった。でも二年も続けようとは思わない。一年の頃の私は新しいスタートを切るために張り切っていたのだ。

「俺は学芸委員になろうと思ってる!どう?一緒にならない?」

学芸委員か。同じ委員会に二度も入るのは飽きる。でも他に入ろうと思う委員会は何も無い。内申点を上げるために入ろうか迷う。

少し考えてから返事をした。

「いいよ」

すると即時に返信が返ってきた。

「ほんと!やったー!頑張ろうな!」

一分も経たずに返信来るということは、余程嬉しかったんだろう。他に一緒の委員になってくれる子がいなかったのだろうか。

「頑張ろうね」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

未練 翡翠☻ @tky__9

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る