こんなに、攻略難易度の高い女性初めて見た、、(苦笑)

 【ネタバレあり】〜101話まで
 ここの作品の主人公が頑張りすぎて、尊敬通り越して、すごいとしか、、。色々と頭脳を使って、戦略したのにも関わらず、主人公だけ大変な状況に陥っているみたいで、随分、面倒くさい女性を好きになったもんだなと開口一番に口にした。ましてや、その女性が、性根が悪い、悪役令嬢、101話まで来て、主人公に対して、デレる言葉すら出ず、ましてや、未だに好意があるのかすらも分からずじまい。スタイルは良しとして、主人公は一体、自分を犠牲にしてまで、何故この女性を好きになったか分からない。でも、好きとういう気持ちの対して、一直線である主人公も遠回しに尊敬できる。自分なら、そこまで、自己犠牲を起こしたくないのが現状、、。
 一向に振り向かない悪役令嬢の心情はどこにあるのか、疑問。心で許しているのはわかるが、それはただの主人公の好意を利用しているだけなのか、あまり、このヒロインに対して、自分は好感が持てない。
 主人公は一方的に頑張っているのに、何も報われていないのが理不尽。悪役令嬢は主人公の好意を利用しているだけに見える心情行方不明。何故か、周りの女性にも嫌われてしまう、主人公。ここまで、報われない主人公初めて見た、、。最後に、祝福をお祈りします、、。
 PS:『攻略難易度★★★★★』とういう二つ名を悪役令嬢に捧げたい。( ˙-˙ )

その他のおすすめレビュー

ポタいちさんの他のおすすめレビュー228