応援コメント

第13話 ホンモノはあんなもんじゃないらしい。」への応援コメント


  • 編集済

    我々のリアルにも混沌神官みたいな人いますねぇ。
    こちらでは『社会正義戦士』って言うんでしたっけ?w

    追記:私はファラリス嫌いじゃなかったですね。あれの進化系がこのすばのアクシズ教ですしw
    むしろ一切寛容性の無いファリスの方が邪神扱いして遊んでた記憶がw

    作者からの返信

    自由だとか愛だとか、平等を声高に叫ぶ人には注意すべきなのですw

    まぁ、元ネタというか参考にしたのはTRPGソードワールド(無印)の暗黒神の在り方なんですけどなー。(多分パクリではありません。サイファーはちょっと怪しいけどw)