応援コメント

第11話:引退配信 ♯夏瀬なな+α」への応援コメント

  • 衛生兵を誤字って強そうになってるの草、貴すぎて誤字ってるww

  • ユキちゃんが成長していく姿が心に響きます
    シリアス感は少しだけでほとんどは感動でいっぱいいっぱいです
    わたしも一緒に泣いてました
    著者さん素敵な話ありがとうございました
    これからのユキちゃんとシロルームの物語に幸あれ!
    次話も楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    よかった……。ありがとうございます。ちょっと不安だった話でした。
    出会いもあれば必ず別れもありますから……。そして、それを経験して人は成長していきますから……。
    次からはしばらく全力コメディーに振ります(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾

  • 《:¥50,000 ユキくんが良い子すぎて辛い…ユキくんの成長代》

    作者からの返信

    第二章のテーマでしたからね(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾成長
    負荷かかるので、出すタイミングとか全て考慮して、それでも不安でした

  • 自分も似たような気持ちになった事あるからユキくんの気持ちわかるなぁ……
    でも、しっかり前向いて進もうとしてるの見ると頑張れって思う。

    作者からの返信

    まだまだ臆病だけど、今回でようやく前に向けた感じですね(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

  • 辛いことがあっても前を向くって言うのは本当にすごいこと。
    七瀬ちゃん(くん?)が、やっぱり強いよってコメントしているのを見てホントに強いなと思いました。
    周りにいる人たちも優しい人ばっかりですごくあったかい気持ちになりました!!!
    支えてくれる人たちがたくさんいるっていいね!!!
    今回でちゃんと芯ができたって感じがしてこれからが楽しみです!!!
    応援してます!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ようやく他に足がついた感じですよね。周りの人がいるから支えられてる感じです。

  • 何か普通に泣きそうっていうか...まぁ私が涙脆いだけなんだけど...マジで泣けます(語彙力)
    でもまぁ、2人の関係もまだ続きますし、シロルームのみんなはいい人達すぎますしほんと...;;

    作者からの返信

    私は泣きました(もっと涙腺が緩い)。だから安心して泣いてください(。ゝ∀・)b
    本当に暴走はしますけど、みんないい人ですよね


  • 編集済

    今回はユキくんとても頑張りましたね…
    七瀬さんは4期生になるのでまたコラボできます…!さて、新たなるてぇてぇが生まれそうですね。あれ?声バレしそうな気が…ボイスチェンジャーでも使うのでしょうかね?
    今気づいたのですが、少ないと言いながら上限投げてる上限ニキいますよね?どこの石油王でしょう?
    私個人としては作者様の思うようにてぇてぇを量産していただければいいなと思っています。
    無理しない程度で無理をしつつ無理をしないでください。応援してます。

    作者からの返信

    2章の七瀬さん話はこれで終わりですが、新たなコラボはありますね。

    石油王はそこらじゅうにいますから……わたしにも上限投げてくれるはず(妄想

    私としてもこの作品に関しては、私の思うように、私が納得できるように書いてますね。だから数話……、何万文字も海の藻屑に消えてます。

    ただ、シリアス面は書いてると涙が出てくるので弱いんですよ……˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    無理に無理を重ねて無理をしてきます

  • 七瀬さんがシロルームの四期生になるということはいずれユキくんとコラボするということだな
    またまたてぇてぇコンビができる気がする

    作者からの返信

    ここが加わることでまた色々と面白いことになりますよ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾だから七瀬さんの話は多めにとってあります