応援コメント

第571話 笑顔は武器になる」への応援コメント

  • 更新有り難うございます。

    笑顔(意味深)

    作者からの返信

    有無を言わせぬ笑顔というやつですねw

  • そう言えば失礼過ぎる使者が来てたっけ? あんまりにも有象無象過ぎるから忘れてたけどw


    でもホセ達の懸念も理解出来ますし、そうなったらそうなったらで「賢者を逆恨みで袖にした阿呆な国家」として周知して貰い、外交面であたふたして頂きましょう。 教会からは聖女の入国と、物品購入を断ったって事実を広めて貰うと良いかと



    あとねアイル“が”食の探求者なんじゃなく、日本人“が”探求者なのよ? 海外の方々からも「日本の食への拘り方は異常」と評価貰ってるしw

    作者からの返信

    毒があるとわかっているフグの内臓をなんとか食べようとする執念とかすごいですよねw
    毒抜きが確立するまでどんな犠牲が……
    (;゚д゚)ゴクリ

    編集済
  • きっとエドは(イジられてアワアワしてるアイルもまた可愛い(*´Д`)ハァハァ)とか思ってるはず(*´艸`*)

    作者からの返信

    その通りですね!w