応援コメント

第570話 五国大陸へ出発」への応援コメント

  • アルトゥロが色々準備して帰りを待ってそうだなぁ…(*´艸`*)

    作者からの返信

    養子縁組で張り切っているか、プレッシャーになっているか……。

  • 更新有り難うございます。

    最終的にエドに甘い(?)アイル。

    作者からの返信

    変態でさえなければ好みの範疇という設定が遠い昔にありますからw

  • 馬車ごと転移は、転移先で目立つなぁ〜(;´Д`)

    エドは細い事言わないし、利用しようと考えない!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    けど、アイルを手に入れる為には・・・・・(ーー;)

    ・・・・・おや?アイルレーダーに反応が?(´゚д゚`)
    大司教様は何故ここに?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    えっ?不穏な男の気配がしたと?(;一_一)
    何故エドに笑いかけているのですか?(;´∀`)
    2人から尋常じゃない気配がするのですが?∠( ゚д゚)/

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    そうか……エドが何かしようとしたら、教会本部からの圧力もあるのか……w

  • 計算に合わない時間差に、アイルの秘密の一端をエドが嗅ぎ付け、それをネタに色々と要求されるに一票。

    作者からの返信

    アイルはどう誤魔化す気か!?
    お楽しみに!w

  • し、資格が無いと習えないと言われた(376話)だけで、使うのに規制されているとか言われてないもん!!
    (他の話で言われてたらすみません)

    作者からの返信

    言ってないから大丈夫です!w
    アイルなら屁理屈も理屈の内!とか堂々と言いそうw

  • 憐れ変態!
    けど変態の末路なんて基本的にはギャグ路線でアボンですし、寧ろ良い夢見せただけでも良識的?


    〉「まぁ……、それは間違いないだろうけど。アイルって悪い女だよねぇ」
    男女共にフラグってるしねーw
    けどアイルには「悪い女」ってよりも「出たとこ女」の方が似合うかも?と、今までの行動を省みて言ってみるw

    作者からの返信

    正に「いい夢見ろよ!」状態ですねw

    出たとこ勝負なのは間違いないですね!

  • エドが参加するのは予想外(^◇^;)
    勝手な予想が全部壊れて面白くなりました。

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    帰りに屋敷に寄ってくれるのを楽しみにしていたのに、帰宅情報が入って耳を疑ったことでしょうw