応援コメント

第569話 約束を破ったのは」への応援コメント

  • エド「トレラーガに帰った後の事はその時の私に任せよう」

    作者からの返信

    またはアルトゥロにしわ寄せか!?w

  • アイルから食欲を取ったら、ただの「迷?賢者」ですから。

    作者からの返信

    娯楽が少ない分、食べる事に全力w

  • 更新有難う御座います。

    アイル「五国大陸は五穀豊穣!
        食べ物いっぱい、料理もいっぱい!
        おいでませ新レシピ!」

    メンバー[……ジュルリ……]

    作者からの返信

    和食のレパートリーが増えますかねぇ( *´艸`)

  • 久々のホセVSエド楽しみだなぁ!!

    作者からの返信

    アイルの我慢はいつまでもつのか!?w

  • 粘着ストーカーの情報収集能力恐るべし!?

    作者からの返信

    前職業のノウハウが役立っているという……w


  • 編集済

    さ〜て、日数を減らすために変態の前で転移をするのか!?
    バレたら旅が終わった後もしょっちゅう変態に会いに行かないといけなくなるんだろうなぁ

    作者からの返信

    さぁて、どうなるでしょう( *´艸`)

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´▽`*)

  • エド!その情報は何処から?(´゚д゚`)
    いや、話さなくて良いです!(;一_一)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    秘密の情報網(ギルド経由)ですね!w

  • サブタイトルの意味を理解w
    変態ならではの察知能力ですねー。其処は脱帽してあげますw(逆に言うと其処以外は?)



    さて次は和に近い料理を披露する機会ですけど、今度はどんなポカミスして墓穴に入りますかねー。 何時も自分で掘って埋まって、出れても四面楚歌な状況だからw

    作者からの返信

    ウルスカ到着情報で「!?」となった事でしょうw
    更に休暇を取って五国大陸に行く情報もキャッチし、仕事にケリをつけて飛び出して来たのかと。

    どんな道中になるでしょうねぇ( *´艸`)