応援コメント

第564話 ナジェールの食堂にて」への応援コメント


  • 編集済

    〉だからリカルドの目玉が落ちそうなほどの驚き方は失礼だと思うの。
    そうだよ?リカルドさん
    確かにアイルは脳筋だし、最近は実年齢も実年齢(笑)と思われてる様な気もするけど、一応は考える頭を持ってるんですからね?
    いくら脳筋ホセと良いコンビとは言えども、一応は考える頭を持ってるんですからね?(二度目)



    〜楽屋裏〜
    ホセ「おい…なんか、フォローされてるのにフォローじゃないコメント来てるぞ…(汗)」

    エリアス「wwwwwwwwwwww」←脇腹抑えて転げまわってる

    リカルド「…………………(汗)」←流石に罪悪感を持って沈黙

    アイル「……………(泣)」←上を見ながら滂沱の涙を流してます


    ーその日の夜ー

    ビビアナ「ほらアイル、今日は気にせずに飲んで?私の部屋で寝て良いから(苦笑)」

    お爺ちゃん「そうじゃよ?肴は作って貰うが、今日はとことん飲み明かそう(苦笑)」

    アイル「なぐさめてくれるの二人だけだよ…っ」←泣き過ぎて変な声になってます


    男達三人「「「(ヤバっ)(;°;艸;°;;)ダラダラ」」」←フォロー忘れてたダメンズ達


  • 編集済

    なんだかややこしい事態になっていますが、上手く逃げて下さいね。

    ・・・そして、逃げ損ねて王子に捕獲されるにイカバター醤油10人前を賭けます。

  • アイルにこの言葉を贈ろう。
    「身から出た錆」(*´艸`*)

  • 更新有難う御座います。

    流石KE・N・JYA! 汚いw(褒め言葉)

  • クラーケンバター醤油!(*ノω・*)テヘ
    チョコバナナホイップクレープで世界を征服するのだ!✝(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    _(┐「ε:)_