応援コメント

第562話 安全の対価」への応援コメント

  • 王妃様と2人で、って護衛は?護衛もアイルがするのかな?それとも護衛は人としてカウントしてないの?


  • 編集済

    大丈夫(*´艸`*)
    最終兵器エドが控えてるから(*´艸`*)
    表(王族威圧)と裏(裏社会威圧)のコラボレーションですぞ(*´艸`*)
    …究極兵器教会(世界威圧?)も動きますな(*´艸`*)

    作者からの返信

    最終兵器www
    エド「旅の途中で魔物に襲われて行方不明なんてよくある話だろう?」

    その魔物は人(エド)の形をしているのかもしれない。


  • 編集済

    やっぱりこの国、アイルに近い茶目っ気の多い王だから安心感が強いですねー。ガブリエルが居着いてる点でお察しですが

    けどもしかしたら言い知れぬ悪寒を感じ、咄嗟の判断で口にしたのかもだし言質は取られないようにね?(苦笑)




    それにしても動き出すとは思ってましたが、流石に無知が過ぎますなー。 其処まで調べられたのに何故に



    アイルは賢者で聖女な稀有な存在だけど、キレたら怪獣だよ?暴れたら危険な存在だよ? 女神の化身って役柄も押し付けられちゃいましたが、暴れたら危険な存在なのには変わらんし、そのアイルを刺激する様な事を企むとか阿呆かと言いたい

    作者からの返信

    ウルスカの王様が良い人なのも、女神の加護のひとつかもしれませんね!

    きっと使者は説得する自信があったのでしょう。
    何か策を持っているのかも!?

  • 王様・・・・・護衛無しで国外は流石に・・・・・(;´∀`)

    あれっ?アイルも連れて行くの?(´゚д゚`)
    おやっ?手料理も御所望?ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
    なし崩しに取り込む腹か?щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
    大司教様、パス!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    アトハヨロシク!( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    今頃最強賢者を護衛に、王妃とウフフアハハなピクニックデート(ランチはアイルの手料理)を楽しむ計画を立てている事でしょう( *´艸`)

  • 更新有難う御座います。

    ある意味宗教みたいなものですし?

    作者からの返信

    ある意味ご神体扱いですねw