応援コメント

第560話 素通りできぬ王都」への応援コメント

  • 謁見後偽物と出会ったりして?(*´艸`*)

    作者からの返信

    パルテナでやるのはチャレンジャーですな!w

  • 更新有難うございます。

    アイル「……こんな事も有ろうかと……」
    (テッテレー♪)
    アイル「賢者のお願いー」

    作者からの返信

    最強のカードw

  • 普段は孫&ひ孫にデレッデレな好々爺だから忘れがちですけど、普通に貴族が庶民生活エンジョイしてる事に驚く位には高位の貴族なんですよねー。 名前を忘れてたゴミ貴族のせいで亡くなったけど、王に嫁いだ女性の実家って事で大きな発言権も有してたってオマケが付く程の

    そんな高位の貴族がエンジョイ勢に早変わりしちゃってるんだし、本当にアイルとビビアナは罪作りな女性ですよねー?あの頃アイルはギャグ的な意味で罪作りな女性でしたがw



    それにしても此処の王族、何処かの夜這い企む阿呆な王族がいる国家と違い普通でしたし、彼処と違って問題行動が少ないから大丈夫だとは思いたいんだけど…( ੭⌯ω⌯ ).。oஇ


    取り敢えず余計な事は一切合切言うなよ?只でさえ叔母馬鹿になってる上に、大好きなお爺ちゃんと一分一秒でも離れたく無いと思ってる危険状態なんだし(汗)

    作者からの返信

    違う意味の罪作りwww

    パルテナの王様はあのガブリエルに懐く良い人ですからね!
    王子達もアイルに矯正されたようですしw