応援コメント

第559話 記憶操作」への応援コメント

  • 私はイカはバター醤油よりも、塩辛とか天ぷら、イカ刺し派です。後、スルメもいいんだよね。

    作者からの返信

    あっ、いかソーメン食べたくなってきた(*´﹃`*)
    刺身には日本酒が合いますね。(スパークリングしか飲めないけど)


  • 編集済

    〉やっぱイカバター醬油食いてえんだけど
    これって何でしょう?文字化け?

    検索したら出てきたから解るけど、凄い面白い現象ですねー



    アイルを護る手段は幾つあっても問題ない程ですし、カリスト大司教の提案は天の采配と言っても過言じゃないです。そんな手段を提供して貰ったのだし、今は留守番中な『希望』のブレインにも教えておきましょう

    作者からの返信

    なんとか文字っていうらしいですね(教えてもらったのに覚えきれてない)、パソコンの性能なのか、コピペで時々化けてます。

    アリリオに会いに行ったついでに伝えるんじゃないでしょうかw

  • トッピングに七味マヨあると更にお酒が呑みたくなりますな(*´艸`*)

    作者からの返信

    七味マヨはコンソメポテチにも合うんですよねぇ……。
    最近の晩酌ポストにイカバター醤油が出てきたのはこのせいだったりw
    けど風邪ひいちゃったからしばし作者は禁酒です(´;ω;`)

    編集済
  • >やっぱイカバター醬油食いてえんだけど
    なんか文字化けしてる?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    最近コピペすると文字化けするようになってしましました……(´・ω・`)


  • 編集済

    醬油
    検索したらちゃんと醤油って出るのが凄い時代( ̄▽ ̄;)
    イカは天ぷら派( ´ ▽ ` )

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    全部じゃなくていくつかだけ文字化けするという罠……!

    イカの天ぷらは時々噛み切れずに苦戦するという伏兵ですw

  • 更新有難う御座います。

    MIBアイル「……はーい皆さん、こちらに注目!」
    (パシュ!(眩しい光))
    民衆「うぉ、眩しい!?」
    (ボカッ! ドコッ! グシャ!)
    民衆「……うぅ、何も思い出せない……?」

    作者からの返信

    サングラスに黒スーツなアイルw
    メンインブラック面白いですよね!
    SF基本苦手だけどこれは観ました( *´艸`)

  • 【誤記】
    >「なぁ、クラーケンは回収してきたって言ってたよな? だったらよ、やっぱイカバター醬油食いてえんだけど。ああ、でもチーズイカ焼きも美味いんだよなぁ~」
    →イカバター醤油 かな? (;^ω^)
     この後出てきてたから!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    イカのバター焼きに大根おろしと醤油でも良いなぁ〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    イカの一夜干しに醤油と味醂を交互に塗って、炙り焼きも美味しそうだなぁ〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡
    チーズイカ焼きは、チーズに七味を入れて!(*´﹃`*)
    今日は寒いから、ひれ酒で1杯!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´▽`*)

    あっ、あっ、口の中に唾液があふれ出す……!
    日本酒飲めないけどひれ酒に憧れる(´▽`人)
    (スパークリグン清酒なら飲める)