応援コメント

第557話 クラーケン再び」への応援コメント

  • いいタイミングでクラーケンの補給が入りました。
    珍しく物欲センサーがさぼっていたようですな。
    おかげさまでイカリングにイカ刺し、イカの塩辛、下足焼きに煮物に印籠詰めと、飯テロの時間開始の予告ですね。

    ・・・つか、そのクラーケン料理を我に献上せよ。

    作者からの返信

    印籠詰めって初めて知りました!
    イカ飯と違ってお寿司なんですねぇ。

    どこかにアーサー(拙作の「俺様フェンリル」)がっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • そうか…今回のカリスト大司教の役目は生き餌でしたか(*´艸`*)

    帰りは大所帯ですなぁ…www

    作者からの返信

    生き餌www

    アイルはこれからどうするんでしょうねぇ……。(この先どういう展開にしようかなぁ)

    編集済
  • 賢者のする事は何時も規格外!
    女神の気まぐれは何時もの事!
    アイルのウッカリは宇宙意思!
    アイルーの顎下をコショコショしたい!


    さて、次は飯テロかな?
    なら私は飯の用意をしておかないと(使命感)

    作者からの返信

    何か……元ネタがあるやつ!?(だがわからない)

    これ書いてイカバター醤油を食べたくなったのは間違いないですねw

  • 分かりやすく補給用クラーケンを差し向けたんだと感じる、
    あの女神様だし(⌒-⌒; )

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    女神様の優しさだった!?w

  • 更新有り難う御座います。

    アイル「……食材(イカ)の追加ね……」
    ホセ「……あぁ」
    リカルド「……(ジュルリ)」

    クラーケン(ピッ!?)

    作者からの返信

    食材にしか見られてない可哀想なクラーケン……。

  • あー、この世界て、純米酒てあったけ?
    イカには、やっぱりビールの方が合うかな

    作者からの返信

    一応あります。
    刺身なら日本酒で、調理したものならビールかハイボールですかねぇ……( *´艸`)

  • いやそこは、ゲソを噛みながら船に戻らないと!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    そして聖騎士3人と大司教が、期待の目で迎えてくれる事でしょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    「アイルの料理が食べられる」と・・・・・(;一_一)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    どこのおっさんですかw

    期待してそうですね~w