応援コメント

第556話 エリアスの主張」への応援コメント

  • 見解の相違ですねー

    私的にはキモいの筆頭がアイルの犬を公言してるアヤツですし、アレ基準に考えるとホセは普通です

    アイルがギャグキャラって言う常識と同レベル帯の常識です。 なら耐えるしか無いでしょう



    けどそれでもキツイってなら、明鏡止水の極致に辿り着くしか無いでしょうねー。辿り着いたら金色に光りそうだけどw


    作者からの返信

    エリアスは頑張って耐えてますねぇ。

    金色www

  • エリアス実は素直になれないだけで
    って事は無いよね?

    作者からの返信

    エリアスは確実にアイルを面白い生き物として見てますね!w

  • 更新有り難う御座います。

    アイル「ポンコツじゃないホセなんて、ホセじゃない!」

    ホセ「……お前が俺をどう思っているかが良く解った……」

    作者からの返信

    ホセのアイアンクローがアイルに迫る!?w

  • 付き合ったら付き合ったで周りの空気が砂糖に侵食されそうだなぁ…(*´艸`*)

    作者からの返信

    ホセは平気でも、周りより先にアイルが耐えられなくなりそうw
    日本人ですからねぇ……。

  • うん、一度付き合ってみて、「あっコイツはねぇわ…」と思うのが大事じゃないかな!
    まだまだ付け焼き刃だから、今なら振られる可能性大!

    作者からの返信

    長年の友人でも付き合ってみたら思ったのと違う、とかあるでしょうからね~。

  • >そのセリフは「付き合っちゃいなよ」か「気持ち悪」……か。
    もう一つ・・・・・弄りたおしたい!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    エリアスなら言う!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    言ったら怒られるので心の中で、ですね!w