応援コメント

第555話 盗み聞き」への応援コメント

  • もふもふなんてペット飼えば手に入るんですよ!!
    それよりもリカルドなら可愛い義妹が手に入るんですよ!?



    >ゴロリと寝返りを打って、ゆっくり浅い呼吸を繰り返す。
    アイルよ…寝てるときは普通深くてゆっくりな呼吸なんやで
    ゆっくり浅い呼吸して酸欠で苦しみだすまでがアイルクォリティなのかもしれないけど
    まぁ眠ってしまったのは要するに酸欠による失神ですな!

    作者からの返信

    激烈なリカルドプッシュがwww

    失神はさすがにマズイので少々修正しました( *´艸`)

  • もふもふがアイルのトラウマを溶かしていた様ですね、
    ほとんど陥落状態の女神の化身( ´ ▽ ` )

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    アニマルセラピーですかねwww

  • 更新有り難う御座います。

    ここで晒される、乙女の寝相。w

    作者からの返信

    きっとビビアナとアイルの間に寝ていたホセはこれまで大変な思いを……w


  • 編集済

    ホセ勝負の時迫る!
    その時アイルの答えは!?


    …おや?何やら女神様がアップを始めたようで?
    女神様「特製のウェディングドレス(神器)を作るわよ(*´艸`*)」

    作者からの返信

    二人でギクシャクしてたりしてw

    神器www
    夫婦喧嘩の時に装備すると獣人を上回る身体能力を発揮するとか?w

  • じいちゃんは策士ですな!
    私もアイルとホセの子がみたい!

    作者からの返信

    周りは全員デレデレになりそうですねぇ……。

  • 〉「私って悪い女かもしれない……」
    シャ乱Q歌うかい?あっちは「ズルい女」な上に男目線だけどw



    取り敢えず野郎共だけで進めるのではなく、女性陣も交えて進めた方が良い気がする。女の子のハートは万華鏡だしね?(古っ)

    作者からの返信

    ホセはありがとうさよなら、なんて聞き分けのいい展開にはならないでしょうねぇw

    シャ乱Qより更に古いwww

  • デレアイルが想像出来ない!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
    なんやかんやホセと口喧嘩してそう!(*´艸`*)
    必殺技は『もう唐揚げ作ってあげない!』(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    床に伏せったおじいちゃんに、親子丼作って食べさせてあげるアイルは想像出来るんだけどなぁ〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    恋愛でデレるアイルを書ける日は来るのか!?w

    もうひとつの必殺技はビビアナを味方につける、ですね!w