応援コメント

第554話 魅惑のもふもふ」への応援コメント

  • ちょっと前までは、

    アイル「モフりタイム中に人型になるのはマナー違反なんだよ!?」
    ホセ「寝込みを襲うのはマナー違反ではないのか?」
    アイル「モフりは合法です!」
    ホセ「…」(アイアンクロー)
    アイル「みぎゃぁ!!」

    とかやってたかも?(*´艸`*)

    作者からの返信

    確かに!
    以前とは確実に二人の意識が変わってきてますね~。

  • 微妙に懐に入れてるけど、入り過ぎると一気にトラウマが出て来そうな気もしますねー。 本人無自覚っぽいけど、距離の置き方がちょいと気になるレベル



    まぁ其処は女性陣は勿論、アイルの大好きな日常達にお任せして野郎共には我慢して頂きましょう。

    作者からの返信

    ビビアナがいたら喜んで後押ししそうですけどねw
    「試しに付き合っちゃいなさいよ」とか。


  • 編集済

    ホセvsエドの修羅場勃発!!
    そして、原因たるアイルはいつの間にか逃げてるしwww。
    修羅場を見るのは実は楽しみなんだよね。(他人の不幸は密の味。下衆なのは承知ですよ。)

    作者からの返信

    二人の睨み合いは書いてて楽しいです( *´艸`)

  • ここは意表を突いて、リカルドと恋人に!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    エドとホセが本気の殴り合いになるけど!(ーー;)

    いや、間(どこの?)をとっておじいちゃんで!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    だ、大司教様ご乱心!殿中でごさる!(;´Д`)

    な、なら、エリアス・・・・・は除外として( 一一)
    ん?やっぱりホセ?(;´∀`)
    ホセかぁ〜、ホセのくせにぃ〜、ホセなんだよなぁ〜、ホセ・・・・・子供っポイしなぁ〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠

    ・・・・・と言うアイルの心の声!(;^ω^)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    リカルドの場合はアイルが本気で口説きにいかないと成立しなさそう( *´艸`)

    あと数十年若いおじいちゃんで、なおかつ奥さんと出会ってなければあり得る展開ですねw

    ある意味エリアスだけは蚊帳の外www

  • 更新有り難う御座います。

    でもホセクオリティ!w

    作者からの返信

    イケメンになりきれない一応(顔は)イケメン設定の男。


  • 編集済

    個人的にはリカルドやエンリケが推しで、次はエド、最下位がホセ
    モフりたい放題とか子供が可愛いとか本人の性格的魅力関係ないところアピールされても…
    まぁホストが顔自慢してくるようなもんと考えれば納得はいく
    内容は最低だけどww

    作者からの返信

    ホセが最下位だったwww
    声フェチに声の良さをアピールしているようなものですね。
    性格はおじいちゃんに教育されて矯正中……。

    バックアップ代わりに他のサイトで書いてコピペしている弊害のようです。
    というか、専門知識お持ちな事にびっくりしましたw

  • はぁぁ~ホセの本気イイ♪ジレジレ感好きだわぁ

    作者からの返信

    この回はニヤニヤしながら書いてましたw


  • 編集済

    いつも楽しく読ませていただいてます。
    今日の更新分の中で

    今回はだし巻き玉子が主役の和朝食のようだ。

     少し緩めで嚙み切るとじゅわっとだしの味と香りが広がり、

    とありますが、一部文字化け?してるみたいです。

    作者からの返信

    楽しんでいただけて嬉しいです( *´艸`)

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´▽`*)