応援コメント

第553話  ヨッパライル降臨 [三人称]」への応援コメント

  • 意識しつつ過去の傷が邪魔をしてる感じですねー…。アイルの事だし大丈夫だとは思いますけど…



    ん~……こう言う時にビビアナの不在が悔やまれますねー。周囲にはお爺ちゃんとリカルドを除くと愉悦部員とガキンチョだけだし、何より男しかいませんからねー

    作者からの返信

    ビビアナがいたら背中を押していたでしょうね( *´艸`)

  • ヨッパライル久々降臨!!

    エリアスの観察眼が超優秀な件w

    お姫様抱っこをしてるホセを見たエドの殺意がマシマシになってる(*´艸`*)

    …翌朝アイルは何も覚えてないと(*´艸`*)


    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ

  • ホセと進展・・・・・かな〜?(;´∀`)
    だんだんホセがレトリバーに見えてきた!(*´艸`*)
    エドがバンパイヤ伯爵に見えたり!(ーー;)

    酔っぱライルは幼児退行!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    洋服ヌギヌギしてホセに抱き着いて寝そう!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    ホセ硬直!エドが血溜まりに沈み!エリアスが大笑い!と言う混沌した状況になりそう!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    バンパイヤwww
    見た目的にはありですねw

    それはもう正にカオスw

  • エド…報われないね。
    血の涙出しすぎて執着度がマシマシになりそう(笑)

    作者からの返信

    エドに幸せは訪れるのか!?
    変態だから今でも幸せなのか!?w

  • 更新有難う御座います。

    珍生物[ヨッパライル]

    作者からの返信

    久々ですね!

  • ラブコメ展開でヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    エドのおかげでコメディ要素が新鮮になるのが面白いですね。

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ふふふ、密かに狙っていた天丼!(同じ事繰り返して笑いを誘う技法)