応援コメント

第552話 行きつけのバー」への応援コメント

  • ホセとエドガルドくんは解るけどリカルドは?
    もしかしなくても苦労人な業が発動して、二人は勿論だけどアイルの監視にでも来てるんでしょうか? エリアスは基本仕出かし組だけどアイル程じゃ無いですしね

    作者からの返信

    百話の閑話を思い出してください、彼はやさぐれて遊び尽くして落ち着いた系男子なのですw
    結構一緒になって面白がっていたり……。

  • 更新有難う御座います。

    あぁ……うん、こうなるよね?

    作者からの返信

    なりますよねぇw


  • 編集済

    今回のエド血涙案件はエリアスですな(*´艸`*)


    さて、ヨッパライル起動準備かしら?(*´艸`*)

    作者からの返信

    翌朝エリアスが血塗れで発見されないといいですねぇw

    ヨッパライルかどうかは……次回!

  • > ホセは明らかに面白がっている。
    ホセ・・・・・(ーー;)
    そーゆー子供みたいな事するから〜(;´Д`)

    っと言うかリカルドが居るのも珍しいわね(;・∀・)
    面倒見が良いところが徒になりそうな場面だわよ!(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ
    おじいちゃん連れて来た方が良くない?(*´艸`*)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    純粋に驚く姿が面白……可愛くて笑ってるだけでしょうw

    おじいちゃんがいたらアイルを助けたり庇ったりするのは目に見えているので、確信犯で置いて行かれたと思われます( *´艸`)

  • 久々の「酔っぱライル」かなと思いきや、手際の良さが今回は残念かな。
    たまに「酔っぱライル」を見るのも悪くはないので。

    作者からの返信

    ふふふ、どうでしょう( *´艸`)
    作者も結構ヨッパライル好きなのでw