応援コメント

第551話 使用人ルシアのお願い」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です

    働くのが当たり前したが、

    働くのが当たり前でしたが、
    かなぁ

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´▽`*)

  • 更新有り難う御座います。

    男兄弟は、姉には逆らってはならず、妹には甘やかさねばならない!



    って、ホセが言っていました。

    作者からの返信

    www

    年が近いと、その関係は修羅になる可能性が高いですねw
    特に三人以上の兄弟であれば……。

  • しっかりと言質を取らないと危険な気がする…
    行動力の熱意と規模が異次元の変態だし(^_^;)

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    たぶんルシアはアイルが年下に甘い事に気付いているのでしょう。
    追い出されそうになったらアイルを垂らし込みそうw

  • エリアスとアイルの2人での飲みなんて想像つかない(笑)

    ホセとエドに嫉妬されるんじゃ?

    作者からの返信

    作者にもどうなるか予測不能ですw
    書き出さないとアイル達が頭の中で動いてくれないので。
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    編集済

  • 編集済

    アイルのジト目はエドにはご褒美ですな(*´艸`*)

    エド「…………(アイルの視線が美しい!ゾクゾクする!)いいや、私とアイルにとって迷惑な行動をしない限り雇い続けるつもりだよ。」ですかな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    これからも冷たい視線(ご褒美)が欲しくなったら、見捨てられない程度にダメな事しそうw