応援コメント

第550話 エリアスと約束」への応援コメント

  • 〉やっと年相応になった感じ?
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    流石エリアス、的確ですね?w


    〉透け透け夜着
    ビビアナの方が似合いそうじゃね?

    作者からの返信

    ビビアナがいたらいそいそとアイルのストレージに収納させていたでしょうw(もちろん自分用に)

  • いつも楽しく読ませて頂いてます。  
    エンリケですが、今回はビビアナやアリリオと一緒に留守番してませんでしたでしょうか? 
    読み違えてたらすみません。

    作者からの返信

    や、やっちまったぁぁぁ_:(´ཫ`」 ∠):_

    ご指摘ありがとうございます!!
    早急に……早急に手直しを!(´;ω;`)

  • アイルにベビードールって( ̄▽ ̄;)
    さすが変態のロリコンと改めて理解した、

    ホセは教育を受けたと言う事はかなり進展するのかな?

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    何かの拍子にうっかり進展したりして……( *´艸`)
    でもエドにも幸せになって欲しい。
    悩ましいですねぇ……。

  • 更新有り難う御座います。

    ホセの恋愛感情<<<(越えられない壁)<<<お酒

    作者からの返信

    それは間違いないw


  • 編集済

    やはりモフモフは正義なり。
    その正義を貫くとホセを選べないとは、どうする、アイル?

    それはそうと、人慣れしたお猫様をモフモフするのは至福ですよ?
    自分から「モフモフして」と寄ってくれると、気分はもう天国ですわ。
    それがあるから、ツンデレですぐに逃げる野良お猫様には放置プレイをされている気分になってじれったくなるのです。

    作者からの返信

    理性と欲望の間で揺れるヒロインw

    猫で色んな性癖の扉を開いていらっしゃるwww

  • このベビードールとシースルーはビビアナ行きかしら?(*´艸`*)

    作者からの返信

    喜んで着そうw
    アイルサイズだからムチィっとなってセシリオも喜ぶ!?

  • エンリケ大好きなので、こうやって楽しそうに笑っていてくれると嬉しい!

    作者からの返信

    普段から一歩引いてる立ち位置なので、時々ほっこり回を入れたいと思ってます( *´艸`)

  • アイル、そこは(下着→ベビードール→パジャマ→シースルーパジャマ)と重ね着をして、ドヤらないと!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    むしろ厚着w