応援コメント

第549話 ホセとエドの睨み合い」への応援コメント


  • 編集済

    〉自室の窓から血涙を流さんばかりの表情で戻って来た私達を見ているのを目撃してしまった
    横島忠夫「俺の専売特許が盗られた…だと⁉」

    美神令子「そんな専売特許なんぞあるかーーーっ‼」

    おキヌ「(そもそも血の涙を器用に流す事自体に突っ込んだ方が良いのでは…(滝汗))」

    作者からの返信

    わかる人限定されますから!w

  • 超エド派なのでホセが脱落した時には「やったー!」だったのに、最近持ち直してきて焦っています。ちょびっとでもエドEDの確率が上がるように初コメントしておきます。
    変態上等!

    作者からの返信

    やはりエド派とホセ派が主力ですね!
    個人的にはエドが好きです( *´艸`)

  • 「発覚!!実はアイルはSだった。」

    ・・・そして、ホセはBSS(僕が先に好きだったのに)発動!!

    作者からの返信

    ラブコメなニオイが!w

  • そうか…エドも屋敷内限定で転移可能になったのか(違っw)

    作者からの返信

    ダッシュしたのを悟られないようにしているだけだったり( *´艸`)

  • 下僕(エド)が無断で主人に触るな!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ペット(ホセ)は無駄吠えしない!∠( ゚д゚)/
    エリアス!今すぐビビアナに躾けて貰おうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

    おじいちゃ〜ん!皆が虐めるのぉ〜!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    したたか女子www

  • 更新有り難う御座います。

    ホセ=ヘタレ駄犬
    エド=似非紳士淫獣

    アイル(小動物)「助けてービビアナぁー!」

    ビビアナ(美獣)「二匹とも躾れば良いのね?」

    作者からの返信

    最強調教師w

  • 2人の仲が1歩前進して嬉しー♪
    こういうの待ってたー!

    作者からの返信

    お待たせしました!(?)

  • やはりこの方向でエドが拗れたか( ̄▽ ̄;)

    ホセの紳士ムーブが物凄く奇妙に感じる、
    攻めに転向した?

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    エドが変態なのは今更ですねw

    ホセに関しては黒幕が……( *´艸`)