応援コメント

第548話 変化」への応援コメント

  • 不良が普通のことすると、良い人みたいな…
    女性に対して、お仕置きと称した明らかに痛がっているアイアンクローなどの暴力を振るう男とくっついて欲しくないな

  • 〉「オレが話を聞いてやるから、エドガルドとは絶対二人きりになるなよって事だ」

    「へ? あ、あ~……そういう事ね! うん、わかった、二人きりにならないようにするよ」
    ヘ タ レ 共 め ww

    作者からの返信

    様子見なのか、ヘタレなのか( *´艸`)

  • 攻めた!ホセが攻めた!(*´艸`*)
    …しかしあと一歩の所で伏せたwww

    作者からの返信

    一歩進んで二歩下がるのか!?w

  • 更新有り難う御座います。

    最後にヘタレる(?)駄犬。

    作者からの返信

    またはおじいちゃんに「待て」を覚えさせられたか……( *´艸`)