応援コメント

第547話 おじいちゃんの護衛」への応援コメント

  • 〉「エリアス、アイルを揶揄からかうんじゃない。一番葛藤かっとうしているのはアイルだってわかっているだろう。まぁ……途中で転移を使うにしても、あそこを通過しない限り後が面倒だしな」
    シリアル「スタンバイオッケー‼」

    カオス「出突っ張りなのでお休み下さいm(__)m」

    恋愛&シリアス「出番が待ち遠しい(,,• •,,)♡」

    作者からの返信

    出番……おっと、ネタバレ禁止☆

  • 脱字報告
    おじいちゃんたいな性格に

    おじいちゃんみたいな性格に

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´▽`*)


  • 編集済

    見える、見えるぞ。
    懲りずにアイルをゲットしようと色々画策して、失敗してお仕置きされて凹むエドの姿が・・・。

    作者からの返信

    お約束というやつですねw


  • 編集済

    エド劇場が始まる(*´艸`*)

    エド「!?…アイルの存在を感じる!
    …近くまで来ているな?準備をしなくては!!」

    アイル「!?…悪寒が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

    作者からの返信

    高性能アイルセンサーがwww

  • 大丈夫エド!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    皆ちょっと生理的に受付け無いだけで、嫌ってる訳では無いから!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ・・・・・・・・・・・・たぶん・・・。( 一一)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    見た目は好かれてますしね、見た目は……w

  • 更新有難う御座います。

    アリバイは重要!

    作者からの返信

    ですね!
    しかし、いつまで隠し通せるやら……( ̄▽ ̄)ニヤリ