応援コメント

第546話 近付く別れ」への応援コメント

  • アリリオの振動対策を魔法でチョチョイのチョイとやると思ってたら真面目か!

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    振動対策は乗馬で失敗しているからでしょうw
    (初めての王都行きエピソード参照)

  • 転移用の秘密の部屋を作って普通に遊びに行きそう(*´艸`*)

    作者からの返信

    立ち入りを禁じられたはずなのに時々物音がする部屋として、チャルトリスキ伯爵家の七不思議のひとつに……w(きっと皆さん家名を忘れてる)

  • おじいちゃん!(´;ω;`)
    1週間で帰って来るかも!(;´∀`)
    『ご飯が不味い!アリリオに会いたい!何より、儂を呼んだ理由が情けない!』✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
    『おじいちゃん、帰って来て大丈夫なの?』щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
    『全て引き継いで来ましたのでご心配なく!』(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    『今すぐ迎えに行くね!今日中にアリリオに会えるように!』♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ビルデオ生活で段々毛艶が悪くなっていったりして( * ´ 艸`)

  • 更新ありがとうございます。
    ガブリエル,かわいそう。遊んでやって。

    作者からの返信

    研究に没頭してたらガブリエルだってアイルの事忘れてるのでおあいこでしょう。
    そして突然気付いて寂しくなる犬タイプw

  • 更新有り難う御座います。

    ……あぁ、うんソウダヨネ……。
    おじいちゃん、偉い人だもんね?

    作者からの返信

    そうなんです、ブラウリオっていう貴族らしい名前もあるんですw


  • 編集済

    そう言えばお爺ちゃん、息子達に全部押し付けてエンジョイしてたんでしたっけ?だとしたら休養期間であっても依頼受けないと駄目ですな



    ……………(毛根的な意味で)命拾いしたね?ディエゴ( ◜◡◝ )♡

    作者からの返信

    きっとビルデオの社交界でおじいちゃん死亡説流れてるw