応援コメント

第545話 自分へのご褒美」への応援コメント

  • レディボーデンとかの500位なら気がついたら中身消えてるよね。2000のパーティーパックなら半分くらいきえるよね。スプーン大だと掘削速度が速くて大変だよね。最低人数分x1000は用意していない方が悪いのさと

    作者からの返信

    丈夫なお腹www
    私なら確実にお腹を壊す量です(;'∀')

  • アイルのパーティーメンバーなんですから、アイルの食欲が伝染したんです。
    全てはアイルの作る食事が美味すぎるのがいけないんです!!(キリッ!!)

    作者からの返信

    美味しさは罪…… (´ー`*)フッ

  • 一リットルアイス完食!?
    普通にお腹下す案件なんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    …アリリオさんや、(赤子なのに申し訳ないけど)ちょっとアイルの頬にペロッてやって頂けませんかね?
    きっとそれだけでアイルは有頂天になって全てを許すから(*´艸`*)

    …ビビアナは(珍しく?)要反省してね?

    作者からの返信

    元々男性陣と張り合う食欲の持ち主ですからw

    確実に機嫌は直るでしょうねwww

  • 更新有り難う御座います。

    ……タベモノノウラミ……。(まぁ、珍しくビビアナが悪いか)

    作者からの返信

    食いしん坊に最もやってはいけない事を……。

  • まぁこれで二度と馬鹿な事を言う奴は減るっしょ(でっかい溜息)


    ギルドも周知させる位はすれば良いのに、こう言う事を怠るからディエゴは微妙なんですよねー。………………やっぱり全部の毛根死滅させる?見えない所のも



    因みにおっさんが脛毛を剃ると風邪ひくそうです。一度も剃った事無いから真偽不明ですがww


    〉アイス
    また作れば良いんじゃね?と思わなくもないけど、あれって面倒だからアイルの気持ちは理解出来ん事も無い( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

    作者からの返信

    見えない所もってwww
    脱毛してる男性は風邪ひいてるんですかねぇ?w

    混ぜるたびにスプーンくっつつアイスでの味見が引き金になるんですよねぇ。