応援コメント

第544話 ギルド長の依頼 [side リカルド]」への応援コメント

  • リカルドの人の善さが魅力の一つ何だろうけど、それがダメな部分もあるよね?ディエゴにいいように使われているところとか、根回しされて逃げ道ふさがれているのに、交渉の仕方も知らないのはダメだろ。出来ないなら案件を持ち帰って相談しろよ。バカだろ。

  • アイルに負けず劣らずの行動をしたホセはやはり家族愛が強いですな(*´艸`*)
    あ、そのバカ共はエドの屋敷の前に捨てといて?…首から掛けたプレートに「アイルを激怒させた愚か者♪」を添えて(*´艸`*)

    作者からの返信

    何気にシスコンですよね~( *´艸`)
    奴隷より酷い扱いを受ける可能性がw

  • 更新有り難う御座います。

    アイル「……まぁ"許す"なんて、一言も言ってないし……」
    ホセ「オイ、止めろ!?」
    エド「アイルの気分を損ねる害虫の数匹程度なら証拠を残さず……」

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    次回をごらんあれ。

  • そろそろ賢者に言いたい
    「可愛がるなら(自分で)産めやぁ!!」

    作者からの返信

    最終回くらいには産んでるかもしれませんねw(誰の子かは未定ですが)

  • ディエゴはそろそろ灸を添えるべきですな

    仕方が無いでしょうけど、約束も守れない奴には相応の対応が必要であると進言させて頂きます(約:調子のってる奴の毛根死滅位の仕返し程度はやってやろうぜ!)


    〉ゴミ共
    ビビアナ大好きなアイルの居る所で……

    余所者なんでしょうけど無謀過ぎですな。 ここの住人なら確実に言わん事ですし(原因:聖女賢者女神の化身と属性過多な女)

    作者からの返信

    放っておいても気苦労でその内光沢のある頭になりそうですけどねw

    彼らの運命やいかに!?