応援コメント

第543話 朝のお散歩」への応援コメント

  • この世界に竜○斬みたいな魔法が無くて良かったね〜(*´艸`*)
    あったらアイルが撃って森が消滅する案件になるなwww

    作者からの返信

    その場合スタンピードもダンジョンごと消え去っていた可能性がw

  • ほのぼのした中に、しれっと爆弾を拾ってくるのが確定なリカルド&エリアスwww。

    作者からの返信

    確信犯で爆弾を拾うエリアスと、天然で拾っちゃうリカルドw


  • 編集済

    〉異世界にも中二病の概念がいねんがあったとは……!
    …………一部の冒険者と貴族にそんなのがいたけど? なんならエルフの里にもチラホラいた気がするし、其処まで驚く事では無い様な気がしますが(汗)


    〉子蜘蛛事件
    エルフ事件と並ぶ厄介度ですよねー…

    〉@yanasannさん
    賭けちゃ駄目な物をwwww

    作者からの返信

    厨二病そのままの大人はいましたが、ドンピシャの年齢層は初めてだった(はず)だからでしょう!w

    厄介さはトントンですね。

  • 更新有難う御座います。

    アイル「じゃあ」私はコッチにホセの魂を賭けるわ!」

    作者からの返信

    アイアンクローを喰らってるアイルの未来しか予想できないやつw